新年のごあいさつ / 2022

旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

一昨年からのコロナ禍の中、安定した業務遂行ができましたこと、お客様のご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

弊社も近い将来の事業継承のことも有り、新事業年度より小職は会長職に移動、経理担当の村田(長女)を後継社長とし、代表 2 名体制で 2 年後の創業 35 周年度を目途に、大過なく業務引継ぎが完了致しました折には、小職は代表の任を辞することと致します。

この間、海外を含む全てのお客様の業務引継ぎを実施し、お客様の弊社関連業務の運用に支障無きよう、新体制への引継ぎをさせていただきたく、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

営業、技術開発共に新規担当も弊社業務やお客様サポート対応にも習熟し、単独での海外出張までを熟せる段階までスキルアップ致して参りました。

今後ともご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

追記、小職につきましては新体制移行後も、業務遂行が可能な限りは、新体制のサポートを継続していく所存でございます。

代表取締役社長 大石 繁男 / 技術センター長 坂上 英雄

新年のごあいさつ / 2022

このお知らせの内容は発表当時のものです。
最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。